2017.06.08 ニュース

IVS「Launch Pad」に橋本が登壇しました。

ivs
 

2017年6月7日Infinity Ventures Summit「Launch Pad」に弊社代表の橋本が登壇しました。

Infinity Ventures Summit(インフィニティ・ベンチャーズ・サミット)とは、IT業界のトップレベルの経営者、及び経営幹部の方々が同じ場所に集まり、業界・経営・未来についてトークセッションをしたりする国内最大級のIT業界経営者のコミュニティーになります。

その中のイベントの1つに、スタートアップの登竜門と呼ばれている「Launch Pad」というピッチコンペティションがあります。

全国140社の応募の中から審査を経て選ばれた14社の内の1社に、弊社が入る事ができました。そして、代表の橋本が「iPad無人受付システムRECEPTIONIST」のプレゼンテーションをしました。

橋本が登壇している画像

今回、「Launch Pad」に参加した一番の理由は、このイベントを通じて沢山の方にRECEPTIONISTを知って頂けき、受付からムダをなくし、来客データを資産に』という理念をより多くの方に伝えたかったからです。

RECEPTIONISTを導入することで、

・内線電話が鳴らないのでストレスダウン
・取次時間0で業務の効率化
・来客履歴がデータで残る

この3つが生まれる為、受付からムダが消えて、来客データが企業の資産に変わります。

これからも、RECEPTIONISTをさらに進化させて、たくさんの方々に貢献できるように尽力いたします。

RECEPTIONIST(レセプショニスト)

カテゴリー

人気記事一覧